maru1783’s blog

40代でWEBデザイナー&動画クリエイターに挑戦

2024年は・・・

今年に入って早速、お世話になった叔母や、上司が亡くなった。

以前お世話になった上司は、数年前に会社を辞めて以来、

連絡を取ることは少なくなったが、かなりショックだ。

誰かが亡くなる度に思うのは、いつ死ぬかわからないということ。

当たり前に明日は来ると思ってしまうが、当たり前ではない。

事故や事件、病気でいきなりこの世からいなくなる事だってあるということを

思い知らされる。

と同時に思うのは、生きているうちに、元気なうちに、いかに悔いのない人生を

送るかという事。

自分の人生に悔いる暇もなく、死んでしまうということもある。

だったら、精一杯人生を楽しむ。